日々の出来事を書く 目をしっかり開けて 突き進むよ \('∀'*)/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉
2010-02-26 Fri 10:01
ヤバイすねw

目まで痒い

カユスww


久しぶりにゲームの話題


今ロマサガやってるよ~

少しずつ進めるのだ。
てか序盤で行き詰まってるんだよなぁ。


さて
映画

■トゥモローワールド
→60点
なんか途中ダラダラ
最後胡散臭い船w

■REC
→85点
コエエ
疫病系w密室感が作り上げられて怖い

■ランドオブザデッド
→90点
ゾンビ映画w
知恵があるゾンビ最強に強い

■ディセント
→95点
マジで面白いw
グーニーズのホラー版と言うか
女5人で洞窟に入るんだけど、まあ出られなくなるんだが
崖を渡る為に杭が残ってあったり
壁に絵や矢印が書いてあったりする
兵隊のヘルメットがあり、戦時中の兵隊が来ていたのか
新種の穴なのに過去に誰かが来てる

ワクワク感が出る

更に

追い討ちをかけるように化け物が出てくるww

更に最高に気味が悪い
なんかディセントは2もやるらしいです。

今日は仕事で銀座だよ~
別窓 | りあ~ | コメント:11 | トラックバック:1
(-
2010-02-19 Fri 07:19
おはっす

今日休み

毎日早起きしてるから目が覚めちまった。

GEO行こうかな
何借りよう(-"-;)

うーむ

パラレルワールド系でタイムマシーンって映画あるらしいんだけど、クソ映画って友達に聞いてウケた。
逆に観たい!

ゾンビ映画も昔のジェイソンは好きだけど最近のは怖すぎるわ。

ミラーズは最後意味わからなかったのとやはり途中ゾンビ映画だったw

てか着信ありも後半ゾンビ映画だろw

とりあえず旧作ランキングから面白そうなの借りようかな~

ソウとかはスルーするけど

いや~池ブクロウのオススメ、クローバーフィールドはじわじわ思い出して良い映画だったと思うわ~。
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:1
映画日和3
2010-02-18 Thu 22:22
こんばんわ!

いや~クソ寒いぜ

幸助君はなんか小屋にすら入らず調子に乗っていたがな(`∇´ゞ


あ~犬の世話すら出来ないわ。

幸助はオレが引き取らなかったら保健所だったからな。

昔は幸助とブラブラ散歩してたな~。
明日は行くかな~

よっしゃ

◇映画感想コーナー

■鉄コン筋クリート
→ようやく観たけど漫画の方が面白い
最後のグチャグチャ感がまとまり過ぎな感じ
エヴァンゲリオンの世界的なグチャッ感が欲しかった。
■28日後
→もう観たくない(笑)
設定は面白い
ゾンビ映画だよこりゃw


■28週後
→28日のまた来たか!って感じ。
いや~怖いわ
てかゾンビ映画だよな。
自分はもう観たくない(笑)

■アメリ
→暇つぶし
お洒落な映画だね

■8マイル
→暇つぶし
トレインスポッティング観たとき感じた様な
クレイジーな事が馬鹿馬鹿しくて楽しいと思ったなあ。

では明日はまたGEOに行きますw
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
映画日和2
2010-02-13 Sat 07:28
■ショーシャンクの空に

素晴らしい!

■ニューシネマパラダイス

トトの子供時代がカワユス

■28日後

ゾンビ映画臭がプンプンしまくりで観ました。
まあ個人的に好き。


よっしゃ仕事だー!寒いー!
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
映画日和1
2010-02-09 Tue 19:37
池ブクロウオススメの映画観覧

■ナチョリブレ

コメディ
面白い。
痩せが面白いww
まあまあでしたな。


■クローバーフィールド

ん~
ミストと同じような感覚に陥るな

面白いとは思うよ。
ロブの人間性が良いね。


あと二本借りてきたから観るか!
映画日和過ぎるww
別窓 | りあ~ | コメント:0 | トラックバック:0
| zizi(^ω^) | NEXT
